SSブログ

孕ませ家族計画~お義 母さんとその妹がスケベすぎる [ネオリアリズム]

孕ませ家族計画~お義母さんとその妹がスケベすぎる~【単話】(3)[どろっぷす!]


BENETTY
2024年01月19日

優しい義母と二人暮らしだった僕の家にある日、
母の年の離れた妹……僕にとっては叔母さんが同居させてほしいとやってきた。

そして、僕の平穏な日々は終わりを告げることになる。
若くて奔放な叔母の挑発的な態度に、僕の心と股間は刺激を受けまくってしまい……。

「私もイクから一緒にイこ♪」

こうして、なし崩し的に関係を持ってしまった日からしばらくあと。
僕の想いに気づいた叔母さんの計らいにより、なんと憧れのお義母さんともエッチできることになって……!?

「これが……!お義母さんのナカ!気持ち良いっ……!!」

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/桃源郷
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。